ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
撮影!
 本日(すでに昨日ですが…)Y's GARDEN写真撮影に立ち会ってきました。
このところ、暖かかったり、寒かったりおかしな天気続きでしたが
朝から晴れて撮影日和でした。

ところが、現場に行ってみると駐車場が工事業者の車でいっぱい、
結局メインのカットはとれず、結局撮影自体は午後からスタートとなってしまいました。




その後撮影も順調に進み、





プレミアムメゾネット(プライベートテラス+屋根ありガレージ付)とポルシェ。
赤い色が映えてます。





部屋の中から。





プレミアムメゾネット(プライベートテラス+屋根ありガレージ付)とハーレー2台。

オーナー様が快く貸してくださったものなのですが、
これがかっこいいんです。(オーナー様ありがとうございました!!)





ゴツいエンジン、マフラーのクロームメッキが光ってます。





いつの間にかバイクの撮影会がおっぱじまってました。





撮ってます。





寝転がって撮ってます!

あれ?建物は?






しっかり撮っていただいて、終わったのが夜の10時前


カメラマンKさん、Iさん、studio point澤田さん、皆さんお疲れ様でした。


来週もよろしくおねがいします!


みやけ




何事!?

えらいことになりました!

現場に並ぶ緊急車両!!
火事!?、事故!?





・・・・ではなく、本日は建築の完了検査&消防検査でした。

午前中に完了検査を無事終え、
午後からが消防検査だったのですが、、、、






消防署の方を待っていたら登場したのがコイツです。

直線的な真っ赤なボディー、背中に積んだイカついブツ。
やっぱり働くクルマはカッコイイ!!

おぉ、、、 と見とれていると

その後続々と緊急車両が入ってきて、最終的に
消防車4台、はしご車1台、救急車2台。

よくもこんなに集まったものです。

今火事があったらどうするんだろう?
と余計な心配をしつつ眺めていたら、






のびました!



 


のびてます。






どこまで行くんやろう?
と思っていたら、強風と大雨のため最上階一歩手前でストップ。

本当の緊急事態ならのんきに見ている場合じゃないですが、
検査中にもかかわらず写真ばっか撮ってました。(スミマセン、、、。)

消防隊員の方々お疲れ様でした。






その後は各階をくまなく見て周り、
終わった頃にはしっかり日が暮れていました。

そんなこんなで消防検査も無事終わり。

後は外構と仕上げを少し残すのみです。

写真は共用部の夜景、
照明を手すりより下の高さにしてあるので
はめ込んだ型ガラス越しにぼんやりと光ります。

ほぼ完成の「Y's GARDEN」
気になる方はHPも見てください。
近日大幅リニューアルしてアップします。

http://www.ysgarden.jp/

みやけ
Y's GARDEN

Y's GARDEN 足場が完全に外れました。




南面外観見上げ。
ガラス張りの部分が南向きの住戸です。





メゾネット階の共用廊下部分。
2層吹き抜け、気持ちいいです。





最上階北面眺望。
ちょっと天気が悪いですが、最高です。





最上階住戸は部屋の真ん中にデッキテラスがあります。
どの部屋もテラスに面しているので、昼間は照明いりません。





最上階の「ペントハウス」
特別仕立ての住戸です。
こちらも部屋の中心にガラス張りの中庭あり。
内装出来上がるのが楽しみです。










東面外観。
メゾネット階のルーバーがアクセントになっています。





現場の若手エース。
がんばってくれています。


もう少しで完成です。
全80戸で18パターンもの間取りがあるので
写真撮り次第順次アップしていきます。

お楽しみに!

みやけ

Y'sGardenまもなく完成
 ブログ初登場E.Hです。今日は進行中の現場から豊田市の浄水駅すぐ近くの賃貸マンション

のご紹介です。以前にも、パース等でご紹介しましたが、今日は外部の足場が外れてきて、

お洒落な姿を現してきたので、少し写真でご紹介いたします。間もなく全容が見えます。
YsGarden外観南西から
外部の足場が外れてきました道路からの正面の外観です

YsGarden外観北西から
北面も足場が外れています

共用部階段
共用部は吹抜になっています。廊下が風であおられる事がありません。階段も打ち放しです。

共用部吹抜の見上げ
共用部吹抜の見上げ


今週中には完全な姿を現すでしょう。この賃貸マンションはすごくコンセプチュアルで、

とてもお洒落な住戸タイプがそろっています。詳しくはホームページで。

Y's Garden    株式会社 ニック

お洒落なマンションで、カッコ良くキザに暮らしたい方は、是非入居の応募をしてみてください。

Y's GARDEN
今日は豊田市浄水に工事中のデザイナーズマンションを紹介します。

今春、入居開始です。かっこいい人にぜひ住んでもらいたいマンションです。

写真も徐々にアップしていきますが、先ずはイメージパースのご紹介と、ホームページの紹介です。


 

http://www,ysgarden.jp/


西側正面外観イメージ

共用の吹抜のホール



最上階のペントハウス


プレミアムメゾメット プライベートテラスはお気に入りのZ4のガレージとしても


最上階の1LDKには中庭つきの浴室も


メゾネットタイプは多数のヴァリエーションがあります


ニミロフトは造り付けけのお気に入りの家具のよう、時には照明として、時にはベッドとして、
もちろん収納としても



豊田市の浄水におしゃれなかっこいい賃貸マンション出現
coming soon

三宅でした。















work・cube LOGO