ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「暮らしのつくり方」展終了!
 「暮らしのつくり方」展終了いたしました。

5日のトークイベントには予定数の40人を超えた50人近くのご来場があり、盛況に終えることが出来ました。

ご来場していただいた皆様
ご協力いただいた出展者の皆様
ありがとうございました。

ワーク・キューブ一同


↓トークイベント風景。満席です!






↓ワーク・キューブ展示(パネルは少しの間、事務所1階に展示しておきます!)












「暮らしのつくり方」展 初日! の朝
今日は朝から「暮らしのつくり方」展へ。
パソコンのセットをしたり、模型を運び込んだり。




朝の最終準備風景。
今日は平日なので、来られる方も少ないかな・・・




こちらはD.I.G Architects 吉村さんの展示風景。
巨大な模型が大迫力で目を引きます。




こちらは生田さんの展示風景。
写真には見きれてしまいましたが、今年のSDレビューを受賞された模型も展示されています。




こちらはAUAU建築研究所 鵜飼さんの模型風景。
様々な手法によるプレゼンで楽しませてくれます。




そしてこちらが私たちワーク○キューブの展示です。
「翠の家(KH邸)」を基に、ワーク○キューブ流の「暮らしのつくり方」を丸裸にしています。
1/1のモックアップテーブルや1/30の模型も展示しています。


模型を覗いたところです。

家づくりを考えている方、建築業に携わっている方、そしてお子さんまで楽しめる展示ですので、是非ご覧ください。





おっと、そうこうしている内にお子様連れの方が見学に来てくれました。

明後日の日曜日まで開催しています。
また明日の16時からはトークイベントも開催します。

是非足をお運び下さい。お待ちしています!
「暮らしのつくり方」展 明日からです!
本日は「暮らしのつくり方」展の設営でした。


↓夕方から設営開始



↓ワーク・キューブが展示を終えた頃には9時過ぎ
 (LIXIL様、夜遅くまでありがとうございます。)



会場風景も載せたいところですが、
来場された際のお楽しみということで控えさせていただきます。

明日から金土日の3日間
LIXIL名古屋ショールームにて開催です。
詳しくはこちら

お近くへおこしの際は是非お立ち寄り下さい。
4組の建築家それぞれの個性がでた、面白い展示になっております!





以上、タキでした








「暮らしのつくり方」展
 「暮らしのつくり方」展 只今、準備中です。
「暮らし」を再現すべくスタッフ一同奮闘しております。

11/4 (金)− 11/6(日)「暮らしのつくり方」展
LIXIL名古屋ショールームにて    →詳しくはコチラ

お近くへおこしの際は是非お立ち寄りください。

以上タキでした。



「暮らしのつくり方」展
11/4 (金)− 11/6(日)「暮らしのつくり方」展
LIXIL名古屋ショールームにて開催します。

名古屋を中心に活動する建築家4組がそれぞれの切り口で
「暮らしのつくり方」を展示します。

11/5(土)にはトークイベントも開催します。

是非足をお運び下さい!


詳細はこちらへ!








work・cube LOGO