ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
YG邸 1018

YG邸の工事も進んできました

 

 

↓2階床の配筋が終わり

 

 

↓今週コンクリートを打設しました

 雨降らなくてよかったです…

 

 

 

 

11月初旬には2階木造部分の建て方です

楽しみです笑顔

 

 

 

以上、タキでしたわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

YG邸 地鎮祭

新しく始まる現場、港区のYG邸の地鎮祭がありました

 

 

↓雨も降らず良い天気に恵まれました

 とても暑かったですが・・・

 

↓こんな感じになります

 コンクリートの壁の上に白い箱が浮いているような外観

 

↓中には1階から2階に吹き抜けた庭があります

 

実はこのお家は私が2年目に担当させて頂いた住宅のお隣に建ちます

本当に偶然なのですが・・・初心を思い返したり、

自分がどのくらい成長できたか等いろいろ考えさせられます

10年目にこのような仕事をさせて頂けることはとても光栄です

 

いつも通り精一杯頑張ります!

お施主様、工事関係者様、宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

以上、タキでしたわーい

 

 

 

 

work・cube LOGO