ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大須シェアハウス | main | KW邸プレゼン >>
TKH オープン

設計監理をさせて頂いた東海ホームズさんのオフィスがオープンしました

先週土曜日に開所式にご招待いただきました

 

 

↓看板もつきました

 

 

↓お祝いのお花が沢山

 

 

↓ワーク・キューブからのお花も並んでました

 かわいらしくハート

 

 

↓最後にはオープンのテープカットもありました

 こういう機会はあまりないのでしっかり写真を撮りました!

 

 

↓こんな感じになりました

 エントランス

 

 

↓中央のギャラリー

 奥に打合せコーナーが見えます

 

 

↓奥の事務室や2階のセミナールームとも

 勾配屋根伝いにつながっています

 

 

↓打合せコーナー

 ショールームも兼ねてキッチンもおいてあります

 

 

↓正面外観

 

 

↓斜め外観

 

 

慣れない納まり等をいろいろ頑張って下さった

東海ホームズの監督さん・職人の皆さまありがとうございました

新しい事務所での益々のご繁栄をお祈りいたしますおねがい

 

 

 

以上、タキでしたわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフの小池さん、コロナのパネル式輻射冷暖房御紹介ありがとうございました。規定の数量の半数と言いながら、昨日のお昼間はオフィス全館でパネルヒーティングのみで、過ごしてみえました。なかなか快適な空調です。
平野 | 2016/12/24 05:27
COMMENT









Trackback URL
http://workcube.jugem.jp/trackback/1043
TRACKBACK
work・cube LOGO