ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TM邸 0328 | main | 一宮クリニック >>
TSクリニック 0428

4月も末、ぽかぽかの陽気の日も増えてまいりました

ビールがおいしくなってくる季節ですね

 

さて、昨日はTSクリニックの起工式でした

 

↓心地よい晴天の下の起工式

 敷地は豊橋ののどかな風景の中にあります

 

 

起工式では土地の神様を鎮めて工事の無事と建物の繁栄を祈ります

今回は先生が真言宗ということで仏式にて執り行いました

 

 

↓土地を清めてまわるご住職と先生

 

 

↓地鎮の儀

 「エイ・エイ・エイ!」と

 

 

新たな診療所は

「患者の方を自分の別荘に招き入れるような診療所に」

という先生のご希望がテーマになっています

 

 

↓外観模型

 

 

↓内観パース

 

 

完成まで7か月+α

先生の理想の診療所にすべく頑張っていきたいです

施工会社の方々、関係者の皆様、宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

以上、タキでしたわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://workcube.jugem.jp/trackback/1048
TRACKBACK
work・cube LOGO