ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< I邸 社内検査! | main | NM邸 >>
Y邸検査

本日は犬山にてY邸の社内検査と施主検査でした。

まだ外構でできていないところがあるので、
今回の検査は建物内部のみの検査です。

今日の写真ではないですが、まずは外観の写真を。



1階の大きな屋根が決め手の住宅です。
手前の微妙な緑色の塀は、これからの外構工事で違う色に塗ります。





リビングです。
リビングの床は絨毯です。
毛足の長い絨毯を使っているので、ふかふかです。





玄関からリビングを見たところです。
「↑カベ」ってありますが、スタッフが吹抜の上の壁の不陸を指摘した模様。
そのほかにも壁に点々とあるのは、これから補修する点としてチェックされた点です。





さて、これは何でしょうか?

実は・・・



ダイニングテーブルなんです。
脚がなく、壁からニョキっと持ち出しています。
とても丈夫にできていて、大人1人ぐらいなら、
上に乗っても大丈夫です!




ダイニングの南側のデッキより庭を見たところです。
土が盛ってありますが、庭もこれからです。

最近天気が悪くて、なかなか外構工事が進まないのですが・・・
どんな庭になるかは楽しみしててください。


以上、いながきでした。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://workcube.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK
work・cube LOGO