ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 昨日のおやつ | main | NM邸 0606 >>
FJ邸 0605

今日は朝からお施主様検査でした。

検査をしながらうちの写真部隊にもがんばってもらいました。



エントランスホール。






階段はスチールの板で軽快に。塗料にもこだわりました。




吹抜けにはブラックシャンデリア!
これは階段を演出するだけでなく、、、




ガラス越しにリビングの照明にもなってます!




こんな感じです。




リビングのロールスクリーンは上下を隠し、生地だけが見えてスッキリした印象に。




テレビボードに乗っているダイニングテーブルは可動式。大人数にも対応できます。




キッチン廻りは黒一色でシンプルに!




階段からリビングをみたところ。黒いボックスが外へ付き抜けています。




やっぱり階段の吹抜けとナナメの柱が、この住宅のいちばんのウリです!




吹抜けの手摺は極力シンプルにして開放感を重視しました。
将来的にネットが張れるように下にも横桟を入れています。




とてもいい天気で、3階はめちゃめちゃ気持ち良かったです!










遠くからも良く見えます!ちょっと目立ちすぎ?


皆様今日はご苦労様でした。
いよいよ来週は引渡し、引越しです。
家具が入った姿も楽しみです!


↓クロワッサン、ドーナツおいしかったです。 マンダ

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
work・cube LOGO