ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SW邸 0922 | main | Y邸 竣工写真 >>
TD邸 地鎮祭
今日は朝から雷がすごかったですね。
轟音と振動で5時半に起こされました・・・

さて、本日の午前はもうすぐ工事の始まるTD邸の地鎮祭でした。

雷による中止も覚悟していましたが、いざ現地に着くと雨はやみ、雲間から太陽も顔を出しています。










一時はどうなることかと思いましたが、滞りなく地鎮祭も終了。
そして帰路の途中、再び大雨に見舞われました。

大雨の最中、一瞬の晴れ間に行うことができた奇跡的な地鎮祭でした。

これから工事が始まりますが、みんなで精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
そして工事関係者の皆様もどうぞよろしくお願いします。





TD様から亀屋芳広の「尾張名古屋らすく」を頂きました。
ありがとうございました!


さだむら
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
work・cube LOGO