ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 室内ものほし? | main | まっくら >>
おふとん
本日のF邸。

内壁、天井の下地がほとんど組み上がり、部屋の大きさが大分みえてきました。



2階キッチン。奥の横長の窓からは緑が見えます。
振り返ると、、、



ブルーシートの部分が全面ガラス張り。先日紹介した3階とはまた違った風景の感じ方ができます。

今日も遅くまで現場監督と打合せしてきました。ご苦労様です。

なんかF邸の仕事しかしてないみたいですね。そんなことないはずです。たぶん。。。


話は変わって、、、

私事ではございますが、先月2人目の子どもが生まれました。
(自分の)子どもってなんであんなにかわいいんでしょうか。

で、兄弟会社studio pointの澤田に、なんと!あの「丹羽ふとん店」さんの子ども用掛け布団を頂いちゃいました!丹羽さんには「緋毬」さんはじめ、いろいろとお世話になっています。



こちらのお布団、内閣総理大臣賞も受賞しており、ものすごい人気商品なんです!
わが家には縁遠いお布団だと思っていたのですが、、、まじでうれしい。
デザイナーといえば「STARCK」か「SAWADA」かと常日頃から思ってますんで。(すいません。調子に乗りすぎました。)
それにしても0歳にしてこんなに素敵なお布団で寝れるなんて。きっとヨダレダラダラ、、、いや、いい夢を見れることでしょう!澤田さんありがとうございます!

それから、、、吉元さんにもらったかわいいいブラケット、めちゃくちゃよろこんでます。上の子が!


あぁ、もうネタが、、、 マンダ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://workcube.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK
work・cube LOGO