ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KD邸 0524 | main | TK邸 竣工写真 >>
AR邸 0525
AR邸へ一年検査におじゃましました。

家の中、外回り、一通りチェックしつつ、一年住んでみた感想などをお聞きします。

↓ いつも元気なタカマさんと外回りを検査中。



 ↓ 中庭の使い方について雑談中。壺の傍らに置かれた流木?が良い感じ。



 ↓ 外観。近所では、「外国人が住んでいるらしい」というまさかの噂話も、、、



久々におじゃますると、大切に住んで頂いているということが随所に感じられます。

うれしい限りです。 アプローチのガラス塀 ↓ ↓ ↓



一年検査は午前にて終了。

そして夕方、撮り残していた、夕景写真を撮影すべく、再びAR邸へおじゃましました。

 ↓ 日没のすこし前から撮影準備開始です。






 ↓ アーキフォトKATOさんのカメラ。




建築写真にもデジタル化の波が押し寄せています。

このカメラも建築写真を撮るのは今日が最後とのこと、、、名残り惜しいです

そんなラストフィルムでの写真の完成が非常に気になりますが、

ひとまず僕の撮った本日のベストショット ↓ ↓ ↓



 ↑ 写真中央やや右の影が加藤さん。

 あの位置からの夕景、ダイナミックな一枚が撮れているはず!楽しみです。



 ↑ 夕景全景。ちょっと暗くなりすぎました。タイミングが難しいです。

 AR様、たびたびおじゃましてすみません。ご協力ありがとうございました。

 加藤さん、たった一枚のためにお呼びしてすみません。撮影ありがとうございました。

 早めに入梅しそうな気配、晴天に恵まれ幸運でした。天気にも感謝です。

 小林たすく






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://workcube.jugem.jp/trackback/555
TRACKBACK
work・cube LOGO