ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かんとく | main | KY邸見学 >>
何事!?

えらいことになりました!

現場に並ぶ緊急車両!!
火事!?、事故!?





・・・・ではなく、本日は建築の完了検査&消防検査でした。

午前中に完了検査を無事終え、
午後からが消防検査だったのですが、、、、






消防署の方を待っていたら登場したのがコイツです。

直線的な真っ赤なボディー、背中に積んだイカついブツ。
やっぱり働くクルマはカッコイイ!!

おぉ、、、 と見とれていると

その後続々と緊急車両が入ってきて、最終的に
消防車4台、はしご車1台、救急車2台。

よくもこんなに集まったものです。

今火事があったらどうするんだろう?
と余計な心配をしつつ眺めていたら、






のびました!



 


のびてます。






どこまで行くんやろう?
と思っていたら、強風と大雨のため最上階一歩手前でストップ。

本当の緊急事態ならのんきに見ている場合じゃないですが、
検査中にもかかわらず写真ばっか撮ってました。(スミマセン、、、。)

消防隊員の方々お疲れ様でした。






その後は各階をくまなく見て周り、
終わった頃にはしっかり日が暮れていました。

そんなこんなで消防検査も無事終わり。

後は外構と仕上げを少し残すのみです。

写真は共用部の夜景、
照明を手すりより下の高さにしてあるので
はめ込んだ型ガラス越しにぼんやりと光ります。

ほぼ完成の「Y's GARDEN」
気になる方はHPも見てください。
近日大幅リニューアルしてアップします。

http://www.ysgarden.jp/

みやけ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
work・cube LOGO