ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HB邸 | main | JIA東海住宅建築賞2013 >>
ワイン屋さん
続・夏です。

今日はカンカン照りのなか、設計検査へ行って参りました。

伺ったのは、店舗件住宅のワイン屋さん!

緑区は有松にあり、町並みを調和しましょうね、という地域なのです。

なので、かわいい切妻屋根と、瓦の庇で調和です。



壁にはワインボトル型の穴を開けてサインにしています。



店内。こちらは、イベントスペースです。
ワインの販売はもちろんの事、店内で飲みもOKです。
おいしい料理とワインのために、キッチンとテーブルをしつらえました。



お店の中に自転車!?
こちらは看板としての自転車で、お店の名前の由来でもあります。



壁一面にズラリとワインボトルが。これだけ並ぶと迫力満点です。
店内にはキンキンに冷えたドイツの地ビールも置いてありました。
無事飲まずに帰ってこれました。



そして圧巻のワインラック。ドーン!!気持ちがいいです。



という訳で、「わいん商 アン・ベロ」をどうぞごひいきによろしくお願いします。

8月末オープンです!有松です!



検査も終わりくつろいでいると、奥様に、「皆さん学生さんですか?」とナイスな質問をされました。

まだまだワークキューブの皆はピチピチ!!という事ですね!


や ま だ




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://workcube.jugem.jp/trackback/905
TRACKBACK
work・cube LOGO