ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< OW邸 0208 | main | MR邸 >>
DG office
年明けから工事に入っておりましたオフィスの改修の一部が完成しましたのでご紹介。

住宅を改修して使用されていたオフィスの打合せスペースの拡大と事務所の改修です。


↓工事前の外観。これが・・・


↓こんな風になる予定です(プレゼン時の模型)



とはいってもまだ外観は工事中でして、
2階の内装が完成して先週事務所の1階から2階への引越しが終わりました。


↓改修前はそれぞれの部屋が区切られてましたが


↓垂壁を撤去して壁面に長いカウンター・棚を設けてぐるりとつながるオフィスに


↓改修前


↓改修後





↓1階は解体が終わりこれから工事に取り掛かります



3月末には完成です笑顔



以上、タキでしたわーい
COMMENT









Trackback URL
http://workcube.jugem.jp/trackback/952
TRACKBACK
work・cube LOGO