ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

AH邸 1024
 AH邸の定例へ。 こちらは先々週の様子。外壁のモルタルが塗りが完了。

 先週には屋根の板金も葺き終え、外壁の塗装も完了しました。

 そして本日、役目を終えた足場の解体です!

 足場が無くなり、この後、地階の外壁工事、外構工事がはじまります。

 内部は引き続き石膏ボード張り。こちらもだんだんと完成形に近づいてきました。

(ブログはご無沙汰でしたが)着々と完成目指して進行中です。

 小林たすく


 
OW邸 竣工写真
 OW邸の竣工写真が出来上がりましたので、一部ご紹介致します。
 撮影:アーキフォトKATO 加藤敏明

 南面外観

 北面外観

 ダイニングより

 リビングより

 ゲストルーム

 ワークスペース

 水回り

 キッチン

 ダイニング(夕景)

 南面外観(夕景)

 加藤さん、素敵な写真をありがとうございました。 小林たすく



 


 
HOMEPAGE更新
HOMEPAGEのWORKSに住宅を追加しました。




HB邸



どうぞご覧ください。

 
HIGH FARM BURGER 
にしても暑い!

この春にオープンした、HIGH FARM BURGERさんが

情報誌Cheekに掲載されています、要CHECK!!



最近食べに行ってないので、そろそろ行かなければ!

ハンバーガーはマ○ドナルドより、ハイファームバーガーですよねー

皆さん、ビール+ハンバーガーを満喫しに行ってみて下さい。


山 田
 
OW邸 0601
 OW邸、写真撮影その2。黄砂が心配でしたが無事いい青空がひろがりました。

 本日は外観の撮影です。

 南面外観。

 北面外観。

 加藤さん、暑い中撮影ありがとうございます。あとは夕方もう一度お願い致します。

 小林たすく




 
work・cube LOGO