ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Kudo 上小田井 オープンハウスのお知らせです!
こんにちは。ワーク○キューブ 丹羽です。
今日はオープンハウスの告知です!



”Kodo上小田井 オープンハウス”
日 時:平成28年3月27日(日) 13:00〜17:00
建設地:愛知県名古屋市

この春、”Kodo上小田井”が竣工します。
”Kodo上小田井”は、9戸全てがバラバラのプラン、という
変わったマンションです。

場所は上小田井のモゾ・ワンダーシティの近くで
お買い物に便利な敷地です。

参加希望の方は下記メールアドレスまで
件名「オープンハウス参加希望」でご連絡下さい。
折り返し詳細をご連絡させていただきます。

workcube@workcube.jp

メールお待ちしております(^^)/


※更新
不動産サイトに掲載されたので↓にリンク貼っておきます。

新居をご検討中の方、気になる方要チェックです!
https://www.homes.co.jp/chintai/b-37011620023264/
住宅情報サイト ホームズ


 
大名古屋ビルヂングで展示してます。

近頃オープンした、話題の大名古屋ビルヂングに行ってきました。
11階にある「ハウジング・デザイン・センター」のグランデコールさんのブースにて
ワーク・キューブの作品展示をしています。
お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください。
NGM

今年も花粉の季節がやってきましたね。
ワークキューブでは新しい現場が始まりました。

名古屋市、那古野にまたひとつ新しい暮らしが出来てゆきます。

完成イメージ模型↓

梁の勾配が少しづつ変わっていく、特徴的な屋根です。


内観↓







天井高の変化に合わせて床がつくられています。






先月地盤改良工事↓



配筋工事↓



今日基礎コンクリート工事でした↓




来月はいよいよ建て方。
特徴的な構造なのですごく楽しみです!


今井



 
AS邸完成
設計監理してきました住宅が竣工を迎えます。


北側に山を背負い、南側は太平洋というのどかな住環境です。
お父様が手入れしている畑の中で、息子さん世帯の新しい暮らしが始まります。







この地域らしい、のこぎり屋根として、山側から採光を確保しています。








南には畑が広がり、その向こうには海が望めます。
奥行きの深いPLANにして、「引き」のある安心感をつくりました。









2枚のノコギリ屋根からは、北面の安定した明かりを室内に入れています。
昼間は曇りの日も照明不要です。









元気なお子さん達の部屋はしばらくは一室で、細長い部屋形状。
野球とかしないでね。





計画からここまで、長く長く掛かりましたが、
無事引渡しを迎えられそうで何より!

山 田



 
work・cube LOGO