ワーク・キューブのブログです。
愛知県 名古屋市 建築家 設計事務所 / 住宅 医院 店舗 オフィス
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

KW邸地鎮祭、着工

ご無沙汰しております。飯田です。

事務所の移転と移転後の3つのプレゼンが重なり、なかなかブログがかけずにいました。

プレゼンについては今後UPしていこうと思います。

 

先月、私が担当させて頂いているKW邸の地鎮祭がありました。

プレゼンをした日から数えて一年半近く経過し、ついに地鎮祭を迎えることができました。

敷地は道路より3m以上高い盛土になっています。

 

駐車スペースの確保を考えるとどうしても土の掘削や擁壁工事が必要になってしまうことを逆に利用して、

高低差のある平屋を計画し、敷地を目一杯使えるプランになっています。

 

 

明日から現場が着工します!

 

イイダ

 

 

 

 

事務所移転しました!!

はじめまして!4月からワークキューブの一員になりました鹿児島県出身の山口茜です。

ワーク・キューブでは『ぐっさん』と呼ばれています!

お洒落とインスタ映えに憧れ、先輩方にアドバイスを頂きながら修行をしています。

滝さんが買ってきてくださったお洒落なケーキを頑張ってインスタ映えするように撮ってみたのですが、、

どうしても自分の影が入ってしまい、まだまだ修行不足です、、

まだ20歳のワーク・キューブ最年少ですが、沢山のことを経験して大きく成長していけるように頑張ります!

 

そしてタイトルにもありますが・・・

ワーク・キューブは事務所の移転をしました。

場所は、名古屋市中区正木1−13−14です。愛知県製綿センターというビルの中に入っています。

 

実はこのビルとてもお洒落な方々が集まっているビルで、、

引っ越してきてから毎日、普段なかなか出会えないようなお洒落な人や物に囲まれてとても刺激を受けております。

 

この幸せな環境の中で日々成長できるよう奮闘しながら次のブログまでに素敵な写真を準備しておきます。

 

山口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

work・cube LOGO